
  • --/--/--(--) --:--:--


初当選!!!

  • 2015/02/13(金) 04:40:27

僕はシルク歴はかなりの古株なんですが
未だにイベントで何かが当選したことが1度もありませんでした。

しかし!2015年・・・!

なんと・・・初当選しました!!!



それがこちらです!!ジャーン!!

当選通知!


はい!すごろくゴール到達イベントの銀のカードです!!


いやぁ~本当に嬉しいです!
もう何よりシルクのキャンペーンに当選したという事実が嬉しいです!

運営さん、感動をありがとうございました!


到達・・・!

  • 2015/01/08(木) 19:12:05

2014年のシルク内目標であった年内Lv120

ついに達成しました!(ギリギリセーフ)


Lv120



いつも思うことなのですがー

シルクって本当にレベルゲーだなと

Lv120になってみて、今まですごい被ダメが痛かったmobが急激に痛くなくなる
装備どうこうより、基本はレベルなんですよねやっぱ

あと1上がればBDやカリアの隠れ家? いろいろ行けるみたいなので楽しみです!



最後に嬉しかったこと(´ω`)

弱化Lv3

腕が・・・疼くぜ・・・!

  • 2014/12/18(木) 20:05:20

多分、鯖一番乗りなんじゃないかな!?


SRO[2014-12-18 19-42-19]_99


ずーーーーーーっと1人でもくもくと魔眼を狩ってました(´ω`;)

途中で吐き気がするくらい没頭してました・・
退治と収集クエがあったので、多少の経験値も入りましたw


マジックオプション付きと聞いちゃ、取らないわけにはいかない!


SRO[2014-12-18 19-49-47]_62

「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」


これで僕も機関に狙われますね(´ω`)アハハ

初キルネ!

  • 2014/12/06(土) 04:38:52

SRO[2014-12-05 17-19-03]_41


ムスタバのキルネを頂きました!

ガッツポーズ!

見てください!このフィニッシュポーズ!



実はこのユニークを見たのも最近なんですよね@@;

夢幻の砂漠には入ることは出来たんですけど、行く気がしなかったと言いますか。
最近、ギルメンと探検に行ってムスタバを見て

(あ、これソロでもいけそう・・・)

と内心思ったわけです。

後日、1人で探索していたら発見したという流れでした





・・・でも、誰しもが一度はこれをイメージしたのではないでしょうか

似ているアイツ


思ってたイメージとぜんぜん違う、おじいちゃんでした(´ω`)

3分クッキング!

  • 2014/12/04(木) 02:57:22

3分クッキングの時間です


まずは星印章指輪+4 青錬金MAX を砕きます

解体!




砕いたら中から印用高級エリクBを取り出します

高級エリクB




あらかじめ冷蔵庫で冷ましておいた彗星神話+5に先ほどのエリクBで味付けをします

+7




180℃で暖めておいたオーブンで加熱します

あっぷぐれーど!




最後にお好みでトッピングをしたら完成です

出来上がり!


予算は材料費込みで210Mほどで出来上がりました


また来週ーー!


